スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国営放送その5 ~打ち上げ~

そういえばセットにアンティーク調の時計がたくさんあったんですけど、収録中にそれが二度ほど鳴りました。
怪談番組なので、すわ、怪現象か!? となりそうですが、たぶん違います。
たまたまやと思います。

収録が終わり打ち上げに参加させてもらった。
その席でも怪談話などで盛り上がった。
怪談は話としては面白いジャンルやと思います。
でも胡散臭いイメージが付き纏うのでどうしてもマイナーな、あいつ怪談言うてるでキショっ! 辛気くさっ! よし子さんもあんなヤツと付き合うの止めときぃ(よし子さんて誰やねん!)、みたいな扱いをされがちです。
もっと落語的な、話芸の一種として怪談を受け止めてもらったら一般的になるんやないでしょうか。
怪談話だけではなく、業界の話も聞かせて頂いた。あと、バカ話なども。

朝方、解散。
みなさん朝まで付き合って頂いてありがとうございます!

そしてちょっと寝て起きてそば食べて渋谷で中山先生と別れた後、東京にいる友人に会おうと品川に行ったが結局会えずに帰りの新幹線に乗った。
隣席のおばさんの機嫌が悪くて、横浜辺りで急に一升瓶で僕の頭をド突いてきた。

気がついたら車庫だった。
じぇいああるのおじさん、ありがとお。おこしてくれて。

おわり。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

後藤利彦

Author:後藤利彦
図書館と吹奏楽の事で頭がいっぱいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。