

はじめまして

はじめまして後藤です。今日からブログを始めます。

大阪・長堀橋にある『中山市朗作劇塾』という漫画家や作家の養成所にシコシコ通っています。

といっても、漫画や小説に限定するのではなく、何がしか面白そうな事を色々と幅広く探っていきたいと思ってます。

『PAPER BLOG』というこのブログのタイトルは、僕の好きなロック音楽の世界ではタイトルに『PAPER』という単語がつく曲にはハズレが無い(『PAPER HATS』 / THIS HEAT、『PAPER HOUSE』 / CAN、『PAPER BAG』 / FIONA APPLE、『PAPERBACK WRITER』 / BEATLES、IT'S ONLY A PAPER MOON←コレはジャズですが)という事で、それにあやかって名付けました。

ではでは、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ををっ!

 後藤さんがブログを始めている!!

 これからも頑張ってください。

Re: No title

>  ををっ!
>
>  後藤さんがブログを始めている!!
>
>  これからも頑張ってください。

ありがとうございます!

励みになります!

No title

のぞきにきました!

お互いがんばりましょうね

リンク貼っていいすか!

Re: No title

> のぞきにきました!
>
> お互いがんばりましょうね
>
> リンク貼っていいすか!

あ、とよださん!
こんなキショいブログにわざわざありがとうございます!
リンク喜んでお願いします!
プロフィール

後藤利彦

Author:後藤利彦
図書館と吹奏楽の事で頭がいっぱいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
